love solfege メンバー雑記

love solfege’という音楽ユニットで活動しているメンバーの雑記帳です。
ホームページはこちら↓

love solfege’



qrcode
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.11.20 Thursday... - / -
...☆冬コミについて☆


皆様こんにちはえいりです

もうすっかり年末ですね

皆様クリスマスはいかがでしたか
私はお仕事にいったりとどたばたで、ケーキを食べれなかったのが心残りです

遅いクリスマスケーキになるけど明日あたりに買ってこようかな





さて、冬コミについてのお知らせをさせていただきます


まずはご報告が大変遅くなってしまいましたが冬コミのスペースについてです



西2ホール
土曜日 西地区”い”ブロックー08b


こちらでお待ちしております

もちろん今回のイベントにえいりも参戦させていただきます
かまっていただけたら嬉しいです



そしてもう一つ重要なお知らせです。

今回の冬コミにて、love solfege から新譜がだせなくなってしまいました。

理由としましては、オーギュちゃんの体調不良が続いており、制作ペースが低下してしまったこと。
メンバーの納得のいく、また、リスナーの皆様に満足していただける作品を作ることが今回困難となってしまったことがあげられます

新作を楽しみにしていただいていた皆様には、大変申し訳ないです。
次回作はこの時、というのをはっきり言えないのが現状ですが、新作が出来上がり次第サイトやツイッターなどで発表していきたいと思います!

今回は新作ナシとなってしまいましたが、リスナーの皆様によりよいものをお届けできるよう精一杯頑張って参りますので、これからもラブジュを暖かく見守っていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします



さて、新譜の代わりとまではいきませんが、今回のイベントではラブジュオリジナルのちょっとしたグッズを持っていく予定です

love solfegeのロゴ入りカードなるものが出来上がりました
こちらはご希望される方にお渡しさせていただきたいと思います

旧作の方もバッチリ揃えておりますので、気になるものがあれば是非足を運んでみてください


それでは、冬コミまであと少し
寒さも本格的ですので、皆様お体を充分ご自愛くださいね


えいりがお届けしました


2011.12.27 Tuesday... comments(2) / -
...スポンサーサイト
2014.11.20 Thursday... - / -
message
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

自分は他のサークルで忙しく、友達にラブジュさんに行ってもらったんですが・・・
ロゴカード、ものすごいしっかりした作りでしかもかっこいい!>w<

無料で戴くのがもったいないくらいです!


オーギュさんの体調を案じつつ、新作をまったりまっております。

love solfege'さんにとって、今年がよい一年でありますよう・・・

| kaddy | 2012/01/05 11:46 PM |

kaddyさま
返信遅くなってしまい申し訳ありません><
カードのご感想いただけてとっても嬉しいですー!
なかなか丈夫な素材ですので、手裏剣にしたりして遊んでくださいね♪(笑)

今年もkaddyさまやリスナーの皆様のため頑張っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします(´▽`)
| えいり | 2012/01/23 9:22 PM |
post