love solfege メンバー雑記

love solfege’という音楽ユニットで活動しているメンバーの雑記帳です。
ホームページはこちら↓

love solfege’



qrcode
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.11.20 Thursday... - / -
...♪ライブチケットについて♪
 


皆様こんにちはえいりです






今日はライブのチケットについてのお知らせです






チケットの受付は


7月1日(月)


から開始予定です



料金は

¥3900+600(ドリンク)

となっております







詳しくはこちらのページへ






是非是非チェックしてみてくださいね






よろしくお願いします


















さてさて

先日はラブジュコーラス隊の説明会に行ってきました



しゃべるのが下手っぴなので

どきどきする緊張のひと時でした


でも皆さんとってもやさしくって



一緒にイタリア語の練習をしたり、お話ができたり

とっても楽しかったです



ありがとうございました



思ってたよりも難しい譜面で思わず私もびっくりでしたが ジー


参加される皆様、どうぞよろしくお願いします


なるべく緊張せず、楽しい気持ちいっぱいで

歌ってきてくださいね




私もレコがんばるぞ〜





それでは、今日はえいりがお届けしました




2013.06.29 Saturday... comments(3) / -
...スポンサーサイト
2014.11.20 Thursday... - / -
message
はじめまして!
「9つの緋色」から聴き始めてラブジュの音楽が大好きになり、今でもずっと聴いている者です(^^*)
この度は、ライブの決定おめでとうございます!
ファンとして、めちゃくちゃ嬉しいです。
ああ、もうすでに明後日のチケット受付が待ち遠しい!!(笑
当日は行ける事を夢に見て…。

これからも応援しています(・∀・)
| ミュミア | 2013/06/29 11:21 PM |
7/1に日付が変わりましたので,早速ライブのチケットに応募しました。
今から約2ヶ月…待ちきれません。とても楽しみです!
| キョウ | 2013/07/01 12:26 AM |
♪ミュミアさん
お返事遅くなってごめんなさい(;≧≦)
「9つの緋色」から!
長〜くラブジュを好きでいてくださってとっても嬉しいですー!!
皆様とライブでお会いできるのが本当に楽しみです(*´∇`*)
あたたかいメッセージありがとうございました♪

♪キョウさん
お返事遅くなってしまいごめんなさい(;≧o≦)
わーーご応募くださって本当にありがとうございます!!
当日会えますことを祈っております♪
ありがとうございます!!
| えいり | 2013/07/18 8:44 PM |
post