love solfege メンバー雑記

love solfege’という音楽ユニットで活動しているメンバーの雑記帳です。
ホームページはこちら↓

love solfege’



qrcode
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.11.20 Thursday... - / -
...♪たくさんのお申込みありがとうございました♪
 
皆様こんにちはえいりです






少し体調を崩してしまったりで、更新が遅くなってしまいました


皆様もお体をご自愛くださいね












今日もライブについてのお知らせをしていきたいと思います





ライブチケットについて


皆様からたくさんのご応募をいただきました

本当にありがとうございました


まさかこんなにたくさんの方に応援していただけるなんて

メンバー一同びっくりしております





そして、お申込みが多数となってしまったため、抽選という形になってしまいました



皆様には抽選結果のご報告メールが届いているかと思います




惜しくも会場でお会いできない皆様


本当にごめんなさい



せっかくの暖かいご応募にお応えすることができず、本当に申し訳ないです




そこで、抽選にもれてしまった方に、心ばかりの粗品をご用意させていただきたいと思います



 こちら のページ



または



こちらのチケット項目




をご覧ください





どうぞよろしくお願いいたします








当日は グッズ などもご用意しております




そして二千以上お買い上げの方はくじをひけちゃうとか


1等のオーギュちゃん賞…どんなものか教えてもらっていないのですが

オーギュちゃんの用意するプレゼント…

なんだかすっごく気になります<ゴクリ


是非是非お楽しみに





それではえいりがお届けしました


2013.07.18 Thursday... comments(1) / -
...スポンサーサイト
2014.11.20 Thursday... - / -
message
抽選結果のメールが来るということで,朝から今か今かといつもより頻繁に携帯を確認していました(笑)
結果は…見事当選を頂きました。とても嬉しいと思えると共に,抽選からもれてしまった方への配慮も素晴らしいと感動しました。
来月はコミケ,ライブとイベント目白押しですね。
今から楽しみを押さえるのが大変です。
| キョウ | 2013/07/19 12:07 AM |
post