love solfege メンバー雑記

love solfege’という音楽ユニットで活動しているメンバーの雑記帳です。
ホームページはこちら↓

love solfege’



qrcode
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.11.20 Thursday... - / -
...☆ ラブジュLive ☆

 

皆様こんにちは、えいりです












まずは







真理絵presents

 AMULETTE2013 〜love solfege eversongs




無事終了いたしました





ご来場くださった皆様


本当に本当に

ありがとうございました





皆様のおかげで

とっても楽しい時間となりました

あっという間のライブでした





皆様も楽しんでいただけましたでしょうか










私も1人のリスナーとして

他の歌手の皆様のお歌に酔いしれました



真理絵さんの優しさいっぱいの歌声

烈火さんの力強い迫力のある歌声

jenyaさんの透き通った美しい歌声


本当に素敵でした




そしてバンドの皆様の生演奏素晴らしかったですね

ラブジュの曲は楽器も難しいと思うのですが

さらっと演奏してしまわれる皆さんが本当にすごかったです



司会やMCで盛り上げてくださったはらださとしさん

私が舞台でわたわたしていても、いっぱいフォローしていただきました

いてくださって、安心して舞台にたつことができました



そして何より、ご来場くださった皆様の温かさ

舞台で見る皆様のお顔が本当に優しくてあったかくて

見守られてる気持ちで歌うことができました

物販の時も譲り合ったり、紳士淑女の皆様にいっぱい助けていただきました




素晴らしいメンバーの皆様、お客様に囲まれて

素敵な時間を私も過ごさせていただきました







私のお歌も

皆様に少しでも何かをお届けできていたら嬉しいです












楽屋でみんなとパチリ








にぎやかわいわいな楽屋でした





他のお写真や詳しい感想は、また次回のブログにて











最後にもう一度





本当に本当に素敵な時間を


ありがとうございました








2013.09.01 Sunday... comments(3) / -
...スポンサーサイト
2014.11.20 Thursday... - / -
message
こんにちは!
前回、ラブジュは「9つの緋色」から聴き始めたと書いたミュミアです。
ツイッターをやっていないので、こちらにつぶやかせていただきます♪

まずは、ライブの成功おめでとうございます!
当日は会場の後ろのほうでこ〜っそり聴いていました(^^)v
途中、ノリ過ぎて一緒に口ずさんでしまったりしましたが←

ラブジュの複雑で難解な曲達を生歌・生演奏で聴けるなんて、ほんと夢のようなひとときで、最初から最後まで感動しっぱなしでした。
オーギュさん達の演奏、えいりさん達の歌っている姿、遠くから見ててもキラキラ輝いてて、楽しそうで、かっこ可愛かったです(笑

あと今回1人で参戦したのですが、他のファンの方とも色んな話をして、一緒に「ライブを楽しむ」「ラブジュが好き!」という気持ちを共有する事が出来ました。
30日のことは忘れられない想い出です!

もう次のライブが楽しみでしかたありません(笑
これからも、love solfegeのますますのご活躍をお祈り&応援しています。

長文失礼致しました。
| ミュミア | 2013/09/01 8:41 PM |
遅くなりましたが,ライブお疲れ様でした。
とても満足感のあるライブであり,最高のパフォーマンスを演出していたと思います。
イタリア語,フランス語,ロシア語といった言語での歌,非常に難しいと思われる演奏をより間近で聞けたことが本当に良かったです。

そして,今回のライブで新しい発見もありました。
それは,改めて良さを実感できた曲がいくつかあったことです。
勿論,どの曲も素晴らしかったですが,その中でも特に

・一番最初の演奏曲で最初のバイオリンソロがとても印象的だった「over the surges」
・片霧烈火さんの緩急のある歌い方に感動した「To The Boundless Occean」
・4人の歌声が綺麗だった「ever song」

に良さを実感できたと思います。
これもライブに行ったからこそのことだと思います。

また,物販の時間帯には綾野さんとお話することもできて満足です。最後までファンの方と話されていたことが好印象ですし,ライブならではといった感じがしました。

今後もこんなに感動できるライブを是非開催して欲しいと思い期待しています。

| キョウ | 2013/09/02 11:40 PM |
♪ミュミアさん♪

お返事遅くなってしまい申し訳ないです><

コメントまたまたいただけてとっても嬉しいです(*'-'*)

ライブにご来場くださってありがとうございました!
そのように言っていただけて本当にメンバー一同励みになります!!
少しでも皆様に楽しんでいただける音楽を奏でられたなら、これ以上の幸せはありません(*´∇`*)

次の機会も作っていきたいと思っております♪
またお会いできるのを楽しみにしていますね!!

素敵なメッセージありがとうございました!!


♪キョウさん♪

お返事遅くなってしまい申し訳ないです(;≧≦)
ライブお疲れ様でした!ご来場ありがとうございました(*´∇`*)

素敵なお言葉たくさんいただきまして…!
本当にうれしいです!!
少しでも皆さんが楽しんでいただけたなら、これ以上にない喜びです(*´ω`*)

物販では!こちらこそお話してくださって嬉しかったですー♪
皆さんとお話できる機会があまりもてないので、本当に幸せタイムでした!

またお会いできるのを楽しみにしていますね!
ありがとうございました(≧▽≦)
| えいり | 2013/09/12 7:25 PM |
post