love solfege メンバー雑記

love solfege’という音楽ユニットで活動しているメンバーの雑記帳です。
ホームページはこちら↓

love solfege’



qrcode
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.11.20 Thursday... - / -
...♪お写真と思い出♪
 

みなさまこんにちはえいりです






早いもので

ラブジュライブから一週間がたちましたね

もう二週間近いでしょうか!


今でもふと余韻にひたってしまいます

本当に楽しいライブでした









今日は綾野えいりが撮らせていただいたお写真を

たくさん載せていきたいと思います








まずは舞台に立っている時

照明がすっごく綺麗ですね

これはimperialを歌っている時かな


実はすごく緊張していて足がガクガクしていました















続きまして楽屋でのお写真





まずは真理絵さんとのショット


いつもお姉ちゃん的存在な真理絵ってぃ

今回もいっぱいお世話になりました

舞台でも楽屋でも、いっぱいお話しました


今回の衣装もすっごくかわいかったです






もう一枚



ちなみにこちら


「宮尾すすむのポーズ」です

(ごめんなさいお姉さま…私知らずにやっていました











お次はジェーニャさんとのお写真


ジェーニャさんとはこの前の夏コミで初めてお会いしたのですが

そうとは思えないくらいたくさん、いろ〜んなおしゃべりをしていただきました

白いふわふわスカートのとってもかわいらしい衣装でした





真理絵さんとの三人ショットも発見






私…背景に溶け込んでいる 







お次はバイオリンのkanacoさんと


ラブジュ曲の難しいバイオリンをさらりと演奏される素敵なお姉さん

髪型や衣装のおかげで、双子ちゃんみたいになれました嬉しい









はらださとしさんともパチリ


本当に素晴らしい司会とMCに感動しました

楽屋でもいっぱいおしゃべりしてくれる楽しいお兄さんでした



キラリン










最後にどうしてもこの一枚を









オーギュちゃんとキーボードの圭輝さん


二人がほんと〜に仲良しで


舞台で糸電話を使って連絡をとろう

といっていた作戦はなくなっちゃったみたいで

少し残念でした


舞台では息ぴったりのキーボードを披露していました






もう一回あの日に戻りたいと思うほど


幸せな日でした


2013.09.08 Sunday... comments(1) / -
...スポンサーサイト
2014.11.20 Thursday... - / -
message
こんにちわ!
ライブお疲れ様でした!
なんとかお母さんを説得して二人で行きました!
私にとっても初のライブ参戦だったので最高の思い出になりました!
私はピアノをずっとやってるのですがオーギュさんに圭輝さんの演奏を聴いて物販の楽譜を全部完璧に弾けるくらい上手くなるよう頑張ろう!って思いました!
それからライブ終わった頃にはお母さんも「うん、結構好きかも」って言ってくれたんです!生ライブで美声を聞かせてくれた皆さんのおかげですね♪
また次がありますように!
楽しい時間をありがとうございました!
| 零花 | 2013/09/25 4:47 PM |
post