love solfege メンバー雑記

love solfege’という音楽ユニットで活動しているメンバーの雑記帳です。
ホームページはこちら↓

love solfege’



qrcode
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.11.20 Thursday... - / -
...♪夏といえば…?♪

皆さんこんにちはえいり



今年の夏も暑いですね晴れ


それでもがんばって扇風機生活を満喫していたのですが…

流石に熱中症とか気をつけなきゃと思いクーラーをつけた日もkyu汗


あと水分を普段からあまりとらないので

夏は意識してちゃんと水分をとっていこうと思いますうふ=3


皆さんは体調お変わりないでしょうか顔文字

もうすぐ夏コミもやってきますね!

今のうちに私も対策をしなくては顔文字!!





先日は

キラキラ夏といえばキラキラ

なものを観に…





花火を観てきました花火顔文字


本格的に花火を観に行ったのは5年以上ぶりなので笑

なんだかすごく感動してしまいました拍手キラキラ



今年は花火に行けただけでも

夏を満喫したな〜と思える夏になりましたヤッタvキラキラ

あとは夏コミを満喫して

夏をいっぱい楽しみたいと思いますきゃー!!
 
2014.07.29 Tuesday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2014.11.20 Thursday... - / -
message
post