love solfege メンバー雑記

love solfege’という音楽ユニットで活動しているメンバーの雑記帳です。
ホームページはこちら↓

love solfege’



qrcode
...スポンサーサイト


2014.11.20 Thursday... - / -
...♪主題歌、歌わせていただきます♪


皆様こんにちはえいり




まだまだ暑い日が続いておりますね晴れ

天気が不安定で毎日のように雷さんがすごかったり雨雷

なんだか今年は傘の手放せない九月になりそうです顔文字雨








さてさて☆

今日は一つお知らせがあります♪





Primula様より発売予定のPCソフト


「 大正×対称アリス 」


OP・ED・BGMの一部をlove solfegeが担当させていただきますバラ

OPは love solfege(feat.綾野えいり)
作詞:紺野比奈子
訳詞:Jenyaさん
作曲:松本慎一郎

が担当させていただきましたりぼん


とってもメルヘンな雰囲気いっぱいのかわいらしい曲となっております王冠ハート

OPの公開まで、もう少しお待ちくださいませ顔文字!!

 
2014.09.17 Wednesday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2014.11.20 Thursday... - / -
message
post