love solfege メンバー雑記

love solfege’という音楽ユニットで活動しているメンバーの雑記帳です。
ホームページはこちら↓

love solfege’



qrcode
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.11.20 Thursday... - / -
...♪美味しいもの♪

みなさまこんにちはえいり





少しずつ寒さが本格的になってきましたね顔文字

寒いのが本当に苦手なので矢印

今年もホッカイロやあったかグッズに囲まれて冬を乗り越えたいと思います顔文字♪







最近少し遠出をする機会がありまして=3


そこで少し豪華なお食事をいただきました花




和食が大好きなので至福の時間でした顔文字ハート





そして最近、生まれてこの方一度も行ったことのない場所に行ってきました=3

それは…

水族館ですイルカイルカキラキラ


海の生き物など、テレビでしか観たことがなかったので

本物が見られてとっても感動しました拍手キラキラ


動物園にも行ったことがないので、いつかは行ってみたいです!!



鳥さんが見たいっ鳥

と言ったら、オーギュちゃんが連れて行ってくれそうな気も…きゃー笑
 
2014.10.20 Monday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2014.11.20 Thursday... - / -
message
post