love solfege メンバー雑記

love solfege’という音楽ユニットで活動しているメンバーの雑記帳です。
ホームページはこちら↓

love solfege’



qrcode
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.11.20 Thursday... - / -
...夏コミ参加決定!
拍手 夏コミに無事受かりましたー! 拍手
こんにちは、鮎です。
無事に参加出来るようで、とりあえず一安心。
8月16日(土)
西地区 "れ"ブロック-61a
サークル名:love solfege’
です。
今回は夏コミ2日目なのですね。
過ごしやすい天候になるといいなぁ。
当日は、新作の他に在庫も持っていく予定ですが、もしかしたら、余り数が残っていないものは持っていけないのかも。調べておきますね。

新作について、私が担当することになったアルバムのコンセプト部分や作詞などは、あともうちょっとで完成という感じ。
これが終ったらジャケットやホームページの制作に入ります。
作品が完成したらライナーノーツをきちんと書くんですよと、今頃からオーギュちゃんオーギュちゃんに脅されている日々。はう。ゆう★ゆう★

暑くなったり、急に寒くなったりと変化の激しい日が続きましたが、ようやくおてんきらしくなってきましたね。
せっかく日本に生まれたのですから、ところてんを食べてみたり、風鈴を下げてみたりと、さりげない楽しみに酔うのも良いかも知れません。
私は今日は冷やし中華を食べました。おいしいよー冷やし中華。はなまる

鮎
2008.06.11 Wednesday... comments(0) / -