love solfege メンバー雑記

love solfege’という音楽ユニットで活動しているメンバーの雑記帳です。
ホームページはこちら↓

love solfege’



qrcode
...スポンサーサイト


2014.11.20 Thursday... - / -
...♪夏のおでまし♪

皆さんこんにちはえいり




暑い夏がやってきましたね晴れ

夏生まれな私は、夏が大好きですちゅんハート

(関係あるのかな?笑




暑さには強めなので、今年もなるべく扇風機で乗り越えたいなとkyuキラキラ

あとは冷たいスイーツを食べて乗り切ったりきゃーパフェ

この前はこちらをいただいてきました花



とっても美味しかったです拍手



今年も暑くなりそうな夏汗

がんばって乗り越えましょうヤッタv

 
2014.07.10 Thursday... comments(0) / -
...♪レコの帰り道♪

皆さんこんにちは顔文字えいりですえいり






最近は毎週スタジオに行って、歌わせていただいてました♪

ツイッターにも載せたのですが…

こんな7人分身もしてみたりkyuキラキラ↓



ボリュームたっぷりのお歌でしたが、とっても楽しい収録でしたヤッタv

皆様のお耳に早く届けたいな拍手♪







そんなレコの帰りに、イケメンくんなネコに出会いましたねこねこ

カメラ


この睨み雷雷

武士のようです!!カッコイイ〜キラキラ笑

また出会えたらいいな顔文字ハート

 
2014.06.12 Thursday... comments(0) / -
...♪まったりお料理♪

皆さんこんにちはさくらんぼえいりですえいり



寒暖の差が大きい日が続いていますね顔文字

最近すぐに体調を崩してしまうことが多いので汗

少しだけでも毎日運動をしなきゃなと思います=3


皆さんは毎日何か運動していますか?うふ

久しぶりにWiiの運動できるゲームでもやろうかな雷kyu




最近こっそり趣味となっているのが…

お料理ですヤッタvハート



こちらは肉じゃが(とワンコ)♪笑

母が作る味ってやっぱり本のレシピでは作れないですよねお願いキラキラ

なので、日々伝授してもらってますきゃー


次は何を作ろうかな顔文字ハート


 
2014.05.12 Monday... comments(0) / -